やってはいけないこと | 仕事は仕事でも、夜の求人から探せば収入はかなりアップします!

仕事は仕事でも、夜の求人から探せば収入はかなりアップします!

やってはいけないこと

読書をしている人

お客さんに好かれることを考えることも重要ですが、逆にキャバクラでは嫌われないようにすることも真剣に考えた上で仕事をするようにしてほしいと思います。
ではキャバクラでお客さんに嫌われないためには何を意識するべきなのか?

たとえばお客さんと同伴する際には、どこかで食事をしてからお店まで来ることになると思います。
その際にはお客さんについ甘えてしまいたくなるでしょう。

しかしちょっと待ってください。
お客さんによっては自分の食べるご飯だけ安いもので済ませることがあります。
もしあなたがお客さんの注文している食べ物よりも高価なものを頼んでしまったら、きっと嫌な気持ちになるでしょう。
安いものを頼むお客さんは基本的に財布事情のことを考えて行動しているので、そこで食い意地を張ってしまうと高確率で引かれてしまいます。
だからできるだけお客さんの頼む食べ物と同じレベルのものを注文するようにしてください。

そうすればお客さんに対していいイメージを与えることができます。
しかもそこからお店に連れてきた際には、機嫌よく高いボトルを開けてくれるかもしれません。

そしてキャバクラである程度働いていると、お客さんに歌ってもらうことで楽ができることに気づきます。
歌っている最中は特に会話をする必要がないので、キャバ嬢にとってはありがたいことです。

しかしだからといって頻繁にどんなお客さんに対してもカラオケを勧めることは絶対にやめてください。
カラオケが好きな人もいれば、逆に嫌いな人も必ずいます。
嫌いな人に勧めることはまさに愚の骨頂なので、確実に嫌われてしまうでしょう。