まずはここで稼ぐ | 仕事は仕事でも、夜の求人から探せば収入はかなりアップします!

仕事は仕事でも、夜の求人から探せば収入はかなりアップします!

まずはここで稼ぐ

スケジュールを確認している様子

楽な仕事とよくいわれているのが「ガールズバー」の仕事になります。
ガールズバーもキャバクラなどと同様に夜系の仕事になりますが、どの仕事と比べてもかなりソフトなのでおすすめです。

ただガールズバーの仕事に興味が出たとしても、本当に未経験な人でも務まるのか?といった不安がよぎってしまうでしょう。
今回はそんな人のために、安心させる言葉をかけていきたいと思います。

まず不安要素として「可愛い子じゃないといけないのでは?」といった要素があるでしょう。
たしかに可愛い子はもちろんガールズバーの仕事においても得をすると思います。
しかし、可愛いかどうかというのはすべてお客さんが決めることです。
あなたが仮に自分の顔を見て可愛いと思わなかったとしても、あきらめる必要はありません。

また逆に超絶可愛い顔だったとしても、性格ブスだったらガールズバーでは好かれないでしょう。
お客さんはガールズバーに来て癒しを求めているので、性格ブスな人だとお客さんに嫌な思いをさせてしまうかもしれません。

だから基本的には見た目なんて関係なく、大事なのはハートになります。

ガールズバーで毎日楽しく稼いでいきたいなら、お客さんのことを優先的に考えて接客するようにしましょう。

ちなみにガールズバーはお店ごとに色々なコンセプトがあるので、自分の性格や属性によって選ぶところを考えてみてください。
たとえばコスプレが趣味だという人だったら、コスプレ衣装を貸してくれるガールズバーを選ぶことで楽しく働けると思います。
もちろん私服勤務ができるガールズバーもあるので、オシャレを毎日楽しみたい人はこちらを選んでみましょう。